「新車試乗インプレッション」と「自動車批評」を主とするBLOGですが、ここに記されているレポートは鵜呑みにせず、ご自身で何事も検証してください。自己検証が大事だ、と言い続けたいブログなのです。

【Y31グロ爺】・・・の日常



とな。まあこれくらいしかないわけです。
もう、何ゴトも起こらないヽ(´▽`)/
だからこういう風景しかありません。
富士山の絵はないけど、青空の下「共同浴場」で背中を流してもらう”爺”

「ワタシの楽しみはもうこれくらいしか無いモンでねえ」

・・・いくら爺キャラとはいえちょっとフケ過ぎじゃねえべか゚(*゚∀*)





ピュアキーパーと内装内窓拭きのいつものコース。





でまあ、これくらいの輝きにはなるわけで。
元々、前オーナーのもとでは機械洗車入れられていたみたいで、
洗車傷はけっこう遠慮なく入ってました。
そんなんで、ガラスコーティング不向き判断が下され、
キーパーラボ的ポリマーコーティングの「ピュアキーパー」掛けまくりの刑で攻めました。
そしたら、けっこう傷も目立たなくなって、写真写りも良くなった。
いつでものところでブツ撮りです。




















うん、エンジンルームはキタナいよ。
あんまりキレイにしたいからってバシャバシャやっちゃうと、
それはそれでダメージあるからねえ、お爺ちゃんなわけだし。


とはいえ。


気になる点は左後ろショックからの異音、
運転席側バンクのタペットカバーからの油滲みくらいで、
もうホント、なんもトラブル報告ないんですわ。


でも・・・そうか☆


こういう時ってみんな遠征してキレイな風景バックにブツ撮りしたりするんだよね。
うん、そうか、そういう使い方するんだよな、旧車ってw
今気がつきました(笑)
しかしそれにもだね・・・健康が一番なわけで、
旧車ブログ的にはあまりにも穏やかな日々なのは何よりなのでありますw




2017.6.14
前田恵祐

拍手[9回]