「新車試乗インプレッション」と「自動車批評」を主とするBLOGですが、ここに記されているレポートは鵜呑みにせず、ご自身で何事も検証してください。自己検証が大事だ、と言い続けたいブログなのです。 キミたちはもっと利口にならなければ、利口になろうと思わなければならない!

一期一会


2009年3月30日、18時台、品川駅15番ホーム...(2013.10)

 


これはJR東日本E655系電車。
詳しくはこちら +++リンク+++ や +++リンク+++ をご覧くださいな。
お召し列車用車両でありながらジョイフルトレインでもある。
ま、滅多にお目にかかれない電車であるということはおわかりいただけるでしょうか。
当時仕事終わりにスカ線を待っていたら「通過列車」の案内。
いつもこんな時間に通過する電車はない。
ちょっと胸騒ぎ...カメラを構えたらこれが来ました。
これも品川、向こうにサンライズが見えるでしょう?
211系もいますね。


撮り鉄は一期一会。こういうのがあるから撮り鉄は楽しい、と、この時思ったものでした。





前田恵祐

拍手[2回]