「新車試乗インプレッション」と「自動車批評」を主とするBLOGですが、ここに記されているレポートは鵜呑みにせず、ご自身で何事も検証してください。自己検証が大事だ、と言い続けたいブログなのです。 キミたちはもっと利口にならなければ、利口になろうと思わなければならない!

まるっと・・・




まるっとemoji、E231系山手線ラッピング車両がチラ見えたり。




まるっとemojiE233系7000番台埼京線を初捕捉したりと。(イマサラ?)


久々の上京(?)はちょっとセンセーショナルな一日。
まるっとemoji。。。ね。耳から離れないの。。。
ちなみにこの「まるっと」は今日の外出先の担当者の口癖でした。
名古屋の人みたいでしたが、あの冠水は栄の一角だけで、そんな大変じゃなかったらしいです。
そんなあたりもまるっと情報仕入れたりしつつの。


駅から徒歩40分帰宅にはまだキツい日差しなのでしたぁemoji




※調べたら、まるっと、の使い方はかなり間違ってるようです。全部、ひっくるめて、の意味みたい...







前田恵祐



.

拍手[4回]