「新車試乗インプレッション」と「自動車批評」を主とするBLOGですが、ここに記されているレポートは鵜呑みにせず、ご自身で何事も検証してください。自己検証が大事だ、と言い続けたいブログなのです。 キミたちはもっと利口にならなければ、利口になろうと思わなければならない!

そうにゃんトレイン、プチ祭り

和田町駅 2014.11.18

 最近相鉄に乗ると毎回出会います。


横浜駅 2014.11.18


和田町駅 2014.11.19


和田町駅 2014.11.19


星川駅 2014.12.1


 狙ってなかったのに現れる、というのがプチ嬉しい即席撮り鉄。相鉄は地元なのですが、JRに出たほうが、例えば都内通勤などには安上がりなのであまり乗りません。でもたまに乗るとあのローカル臭にホッとしますね。以前名鉄に乗った時に、相鉄と同じニオイがしました。


 それにしても天王町~和田町間の高架化はいつ終わるんでしょうね。昨年のこの時期と、あまり見た目、進捗の度合いが感じられなかったりしつつ、この区間の踏切でオシッコを我慢させられることが不思議と多いワタクシなのでした(^^;



横浜駅 2014.12.3 また遭った(笑)





そうにゃんトレインに関する情報
http://www.sotetsu.co.jp/train/info/188.html





前田恵祐


.

拍手[2回]