「新車試乗インプレッション」と「自動車批評」を主とするBLOGですが、ここに記されているレポートは鵜呑みにせず、ご自身で何事も検証してください。自己検証が大事だ、と言い続けたいブログなのです。 キミたちはもっと利口にならなければ、利口になろうと思わなければならない!

沿線撮影/20150206


暇ができたので、平日昼間に釣り糸を垂らす心地。清水谷戸に赴く。




E231系東海道線下り 横浜-戸塚間(以下同)
時間帯は1300時前後です。
順光ですが日が既に傾き加減なのでコントラストも強めに。
こういうコンディションでガラケーの限界を感じますね。





 
251系「スーパービュー踊り子」7号
今日はこれ狙いでした。
下り踊り子の最終です。





E233系東海道線上り
上のSVOとコイツがカブるギリギリでした。
けっこうアブないタイミング。
本数の少ない平日昼でもこういうことになるんですね。
でもラッキーでした。
E233系はこの時間この場所ではダメですね。
顔が光ります。






ごきげんよう。
さようなら。









前田恵祐
.

拍手[2回]