「新車試乗インプレッション」と「自動車批評」を主とするBLOGですが、ここに記されているレポートは鵜呑みにせず、ご自身で何事も検証してください。自己検証が大事だ、と言い続けたいブログなのです。 キミたちはもっと利口にならなければ、利口になろうと思わなければならない!

ここ数ヶ月分の鉄撮りまとめ




いつも決まった時間に保土ヶ谷に現れる215系。
ここでひとたび骨休め。
しかしこの日はこの列車が横切るのをスカ線上りが待っていました。
待ってないと、ガッシャンコに、なっちゃいますからぁ...
彼もぉ、待ちましたよね、エエ。





土曜午前の横浜駅185系踊り子号は3035M。
寒いがこれから温泉地にむかうにはオアツラエの冬晴れ。
いってらっしゃい~







携帯で撮ったわりにはいいショットでしょう?
これもいつも決まって10:00頃に保土ヶ谷を通過するSV踊り子251系。
これも置換えが遠からぬ雰囲気。
ツブシきかなそう・・・
伊豆急が購入するに一票!







これはたまたまスカ線を待っていたらこの構図に。
N'EXの、でっかい横顔。
樽美酒に似ていませんか?






これはちょっとレアケース。
慌ててカメラ、携帯を構える同好の士、多数。
わたしも京浜東北を待っているさなか。
横浜駅7番ホームに滑り込むEF65に引かれた205系ハマ線中間車。
何を今さら、どこへ運ぶ??
転出用?



廃回だそうです。
(情報提供者様ありがとうございます、そらそうだよね...)






--------------------------------------------------


というわけでね、ハイ。
それほど枚数は稼げてません。
でもいかにも僕らしいレアケースもあったりして、
狙っていない割に撮り鉄にはそこそこ恵まれている方ではないかなと。
まぁこれからもこんな調子で。


--------------------------------------------------








前田恵祐



.

拍手[3回]