「新車試乗インプレッション」と「自動車批評」を主とするBLOGですが、ここに記されているレポートは鵜呑みにせず、ご自身で何事も検証してください。自己検証が大事だ、と言い続けたいブログなのです。 キミたちはもっと利口にならなければ、利口になろうと思わなければならない!

ナマ可夢偉選手





こちらは生カムリ...オヤクソクのボケですいません。(4月にアムラックスで撮ったカムリ)





正真正銘、小林可夢偉選手(中央)、と、今宮さん(向かって左)、と、BS浜島さん(右)ね。
小田原のパチプロ、尼崎のヤンキー、元力士のちゃんこ屋の主人、なんて誰が言ったんですか!!(笑)
いやぁ、緊張というより興奮しましたね。あのヨーロッパラウンドの活躍の一週間後ですから。
お会いした、といいたいところですが、同席しただけね。
ご実家が寿司屋というネタは(ネタなのか?)は私もこのblogで使わせてもらってましたが、
じつは、寿司食べないらしい。寿司というか魚類ダメだそうです。
肉食系ですか。ま、トラ(年)だから。
走りも肉食系だしね。
なんか声を掛けようと思ったんですが、「がんばって!」といっても充分がんばってるし、
「鈴鹿表彰台!」といっても、ホンニンわかりきってるでしょう。
だからみんなは色々声援を送っていたけど、
私はモジモジ考えながら写メりまくってるだけで終わったフォトセッションでした(笑)。








こういうイベントに参加させてもらったのです。
今回はギリギリセーフでエントリ間に合いました。
ここには書けないオフレコネタも満載のF1トーク。
じつに楽しかった。
http://www.f1world.jp/











前田恵祐


.

拍手[0回]